有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

甘い、を克服する。

有田杏子、改めガムシャリ杏子です。(自称)

劇団鹿殺し(shika564.com)劇団員、兼

野生児童(yaseijidou.com)主宰、をしております。

主に、役者、脚本、演出などをやっております。

 

えー、この度、僭越ながら自分に甘いわたくしめが、目標を達成するまでの行動を記録する為に、ブログ始めました📖

 

どんだけ私が甘いかって?例えばですね、

たとえ夜中であろうと、

f:id:anzu-noko:20180518210118j:image

こんなんとか

f:id:anzu-noko:20180518212154j:image

あーね!こっちのバージョンね。

もりもりにしちゃってね。

こんなんとか。

食べたい!→食べたすぎて我慢できへん

→我慢は身体に毒や→食べよ⭐︎

からの、

劇団鹿殺し制作:戦車さんから「一蘭行くべ」

って言われたら「お腹一杯やのにー」って

言いながらも完食する。くらいの!

自分に甘々野郎です。特に食に関して。

あとは寝たいし、映画観たいし、走りたいし、旅行行きたいし、買い物したいし、シフォンケーキ作りたいし。ってね。

 

あーほんま、欲まみれ、煩悩まみれ

お寺行ったらあの長い棒で叩かれまくって

最終肩なくなるかもしれません。

 

が、しかし!そんなこと甘いこと言ってる

場合やない!

間も無く、あの末恐ろしい鹿殺しの本公演が

始まるんやぞ杏子!ガクブル。

 

今まで、本公演中ピークに疲れた時は、

冷凍で売ってる唐揚げをですね、知らないうちに一袋

真夜中に完食していたりとか🍖

 大好きなクッキーアンドクリームのアイス、

冷蔵庫のウィーン音を聞きながら知らないうちに一箱、真夜中に完食したりとか🍨

 

食べてばっかりですが。

 

それくらい過度な緊張とストレスを感じて

おりました。

ーーーーーーーーーーーー

でも、今回は違うのです!!

闘魂が🔥熱量が🔥

なんせ、今年唯一の本公演!

そして、今回の

ストロングスタイル歌劇『俺の骨をあげる』

のベースになる作品

『BONE SONGS』

私が鹿殺しに初めて出演した作品なんですね🦌

 

f:id:anzu-noko:20180519000737p:image

心なし、、若いですね笑 パンパンな笑顔。

歯出したら下品なるかな思ったんかな。

もう5年前です。

この時は劇団員ではなく、

出演者として参加。

鹿殺しの稽古の長さ、厳しさにもう

カルチャーショックを受けまくってましたねん。

 

5年前は分からないことだらけで挑んだ

わけですが、劇団員になって今年で5年目。

そんなことではいけない!!

なにか、あの時と違うアプローチをしたい!

もっと積極的に。挑戦的に。

本公演で役立つ、何か特別なスキルを身に付けたい!

そこで、私が出した結論が、

 

女子プロレス道場に通うこと。

 

でした。なぜって、実は今作、

プロレスがとっても重要な要素になっとります!!

なので、机上より何より、まずは体験してみよう

と思いまして。

 

昨日がその初日でございました。

え、何やったのかって??

 

それはまた次回をお楽しみに🤡❗

まず今日はご挨拶ということで、

ブログ開設の理由、でございました🌻

 

今後、このブログではプロレス道場での出来事や、

私が日々感じたこと、などを徒然なるままに

書き留めていこうと思います。

あ、そもそも論の「ガムシャリ杏子」って

なんやねん!てことも書いて行けたらと

思います😊

じゃないとこれ、小冊子なってまいますねや。

 

電車に揺られている時に、

何かに並んでいる時に、ふっと疲れた時、

などなど皆様の隙間時間にガムシャリ杏子を。

いつでも読みに来てくださいませ🌻

 

今日もガムシャリガムシャリー杏子でした。