有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

有田的実験⑦ 脂肪燃焼スープ6日目

結果発表ーーー!!
いよいよ残り2日!!


体重−0.3kg
体脂肪率 +0.3%

※前日比

前日たらふく食べたから、さすがに、、、とは思ったけども若干でも落ちました。いよいよ、ラストスパートでございます🏃‍♂️


6日目 脂肪燃焼スープ+牛肉無制限+野菜

無制限と言われても、、、ぜんっぜん固形食べられる気がしないくらいお腹空いてない。
けども、昨日用に解凍した胸肉を消費しないと。じゃ、牛肉も食べておこう。スープ最低いっぱいはって言ってたな、、、。
とかぐるぐる考えてこちら。

朝 トマト+人参ジュース
手作りサラダチキン 80gくらい、
昨日の残りのローストビーフ
もやし+ネギポン酢がけ
脂肪燃焼スープ

が、これ、まじ、お肉はギリギリ食べたけど、
スープを食べる気がなくなりすぎて、そのまま冷蔵庫へ。

ちなみに、この手作りサラダチキン 。

めっちゃ簡単やから心底おススメです!
胸肉の塊を好きな大きさに切る。フォークで穴開けるために適当に刺す。塩やマジックスパイスなどのお好きな香辛料をかける。20分くらい置く。ふわっとラップして、80gで4分くらいかな。ザックリ。チンすると、胸肉味染みて柔らかくなっててめっちゃ食べやすくなる!
サラダチキン も家で作ると節約やし、シンプルな材料になりますねん。

昼 
小松菜+人参ジュース🥕
エリンギとオクラ醤油かけ、
朝の残りのスープ



ローストビーフ400g、
→塩、わさび、ポン酢
大根サラダ
脂肪燃焼スープ

この日もね、朝、甘いものが欲しすぎて、
トマトと人参ジュースを。人参はほんまに甘い!!私、この期間で人参をジュースに入れるの大好きなりました。もう、欠かせへん。

やから、昼はグリースムージーによく入ってる小松菜と人参ジュース。やけど、小松菜多いと青臭いので、少しきび糖をいれました。

なんとなく、このメニューのルールわかってきてから許容範囲も理解できてきて、少し気が楽になり始めました。パルスイート(糖質、カロリーゼロ。お砂糖より圧倒的に炭水化物量も低い)液体版も揃えておいた。これより自然由来のラカントが良いかなと思ったんだけどちと値がはるので、、、。

コーヒーに少しだけ入れるだけで、
甘いもの食べたい欲がめちゃ満たされて、安定する!

ストイックに無理して体調不良になるくらいなら許容範囲の甘みなどを足すのはありだと思います!

夜は牛肉をたらふく!
ちょっと、久しぶりに食後動けないくらいパンパンでしたね^_^💦
これが変に影響してませんように、、、。

人参が必要不可欠なことに気づいた日🥕

ちなみに、私嫌いな野菜ないけど、唯一セロリが苦手だったのですがこのスープで克服!
人参も好んで買うことなかったのですが、今回はジュースにしたくて買い足しました!

久しぶりにこういう、意外に好き!みたいなの経験できて楽しい!
明日はいよいよ、玄米の日ーーーー!!🌾
ラストデイだ!!