有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

有田的実⑥ 脂肪燃焼スープ5日目

結果発表ーーー!!
※これ、毎回浜田さんのテンションでちゃんと読んでみてください。ワクワクしますから。

体重−0.6kg
体脂肪率 −1.1%

※前日比

睡眠時間を増やそうとは試みているものの、なんとなく自分の中での期限があって、それを守る為に結局深夜就寝、6時くらいには起床となってしまいます。しかし、少し増やしたお陰か、はたまたスープを作り直したからか笑
少し減り始めました🤏


5日目 脂肪燃焼スープ+牛肉or皮なし鶏肉or魚を350〜700g+トマトを6個まで+1.5〜2ℓのお水

ようやく!!野菜と果物以外食べられる!

朝 無添加トマトジュース🍅、ホットコーヒーにお砂糖少し、サラダチキン 80gくらい

昼 マグロの刺身80g、スモークチキン100g、自家製ローストビーフ200g、サラダ、トマト2個、脂肪燃焼スープ




夜 コンビニサラダ、トマト


※卵はよけときました。

お昼に食欲爆発!!
そして、ローストビーフが自分で作れることに感動🥺もも肉で十分満足できることにも気づけて、感動の嵐🍃 私は作るときに塩は全く降らず、ブラックペッパーのみにし、食べるときに塩をつけるという食べ方が好きですね。
最初から味がついているのが苦手というか。

ちなみに、朝、

やばい、クラクラしそう

って思ったのでジュースを飲むよりと少しだけコーヒーにお砂糖いれました☕️
そのあと、トマトジュースで糖分補給🍅
トマト、あまっ!うまっ!好き!!
トマトは糖質もあるし、これは、もう、トマトや果物で十分いろんなお菓子の代わりになるかもしらん!などと、この1週間が終わったあと、どういう食生活に戻していくかを考えたり。

でね、お昼にめっちゃ高タンパク質なものを食べておくと、夜はびっくりするくらいお腹空かない!満たされた気持ちでいっぱい🥩

ほんで、日々の反省で、香辛料の中でも塩分の高いものを入れすぎると体が水を溜め込んで体重が減らない、ということがわかったので、
この日はレモン汁や塩🧂がほとんどでした。

キムチには一旦手を出さない笑

今日はとっても満たされた日でした。
明日も、肉の日ーーーー!!
こんなに食べて体重は減るのでしょうか!!