有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

有田的実験④ 脂肪燃焼スープ3日目

結果発表ーーー!!

体重ー0.1kg
体脂肪率 +3.4%

体温 36.2℃


まてまてまて、あまり減ってないしめっちゃ増えとる。ああ、バター かな、キムチかな。
あ、キムチって、しっかり炭水化物と糖質なのね、、、。食べすぎ注意なのね、、、。
ばかばか食べたな。あー、辞めたくなる。

3日目 脂肪燃焼スープ+野菜+果物

ということで、朝ごはん。

🍅脂肪燃焼スープ+もやし、ごま
→だしと醤油アレンジ
→2杯目は生姜プラス。うんま!

🥕オクラ、ピーマンをスチーマーでチン
→レモン、塩

🍹オレンジ、にんじん、トンプソンをミキサーにかけたジュース

☕️デカフェコーヒー

にんじんとオレンジのジュースは鉄板で美味しい。というか、前日からトンプソン(種無しマスカットみたいなやつ)にはまっています。
今後のおやつこれでえーやん🍇

間食に新たに買い足したらトンプソンとミネオラをバックバク。ミネオラは一房食べ尽くした!

で、昨日のキムチを反省して糖質や炭水化物の低いろんな調味料買い足した!

ブラックペッパー
バジル
タコライスの素
ガパオの素
七味
ガラムマサラ

こいつら、最強だわ。

よるごはん。この組み合わせ、めっちゃくちゃ身体熱くなるし、美味しすぎて2杯食べてもた。

これ以外にもナスともやしチンして鰹節と醤油かけたり、ピーマン、オクラ、にんじんチンして、醤油とワサビで食べたり。とにかくいろんなことをやって美味しく食べようという気になってきた。

また、甘いもの、揚げ物、とかいちいち誘惑すごいんやけど、ここまでやって崩すと台無し感と、やっぱり欲求として、そこまで上がらんくなってる。スープをお腹いっぱい食べることで満腹中枢は満たされてるから、それでも食べるっていうのは甘えやしなとか色々考えると手出せなくなってる。

体重が0.1しか減ってないことにすでに泣きそうやし、やめたいし。
一口で良いからお酒は飲みたくなるし🥃

でも残り4日だから。
なんとか乗り切ろうという思い。

いよいよ明日は、変わったメニューの日🍌