有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

有田的実験③ 脂肪燃焼スープ2日目

結果発表ーーー!!
1日目からの変化

体重 -0.6kg
体脂肪率 -5.2%

体脂肪率の落ち方がすごくてびっくり👀
そして私の身体、めっちゃすぐ反応するやん。

体重の増減の激しい女、有田あんです。
さて、

2日目 脂肪燃焼スープ+野菜
(コーン、豆以外。ベイクドポテトは夜だけ⭕️)

ということで、私が脂肪燃焼スープと共に食したのは、

トムヤム塩+エリンギ1p

トムヤム塩+冷凍ブロッコリー1p

これが昼の野菜達。
エリンギが美味しすぎて1pまるまるいってしまった。🍄

揚げ物とか、甘いもの、食べたいとは思考では思うけど我慢できない、欲求までには変わらない感じ。でも、なんか食べたくなっちゃうから無糖の炭酸水とコーヒーで凌ぐ。

この日ももちろん、人気の少ない時間を狙って1万歩は歩いたので、夜になると
まじで、食べたい!

ってなって、

大量の野菜とマジックソルト購入🧂
ベイクドポテトなんか、、、って思ってたけど、食べたら甘くて、ほくほくで。
少量のバター okって書いてて、バター とか全くいらん、、、って思ってたけどしっかりバター と塩で食べた。2日目でふらつく人とかには良いみたい。気持ち、めっちゃわかる。かなり満たされた。

しかも、

脂肪燃焼スープ+キムチ

のアレンジ美味しすぎて、キムチもばくばくいったよね。あと、オクラ、ピーマンに醤油ちょっとかけるだけでこれも美味しすぎて、、、。
野菜やばいくらいおいしい!
とお腹パンパン食べて、

検察側の罪人』観て満足!って思ってたら、、、
初めて、、、目に赤い点ができてる!!

なにこれ!?
怖い!と調べると、結膜下出血って言うんだって。咳のしすぎとか、ビタミン不足とか、原因は色々あったけど、何一つ該当してない!!

ただ、なんか怖いし、寝不足だし、ここまで炭水化物とかをちゃんと制限したことないから身体がびっくりしちゃったのかなーと思い、即寝しました。
さ、この日の結果はどうなるでしょうー!

昨日アップできなかったので、今晩、3日目のレポートあげますー!お楽しみに😊