有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

有田的実験② 脂肪燃焼スープ1日目

表題の通り、1日目のご報告。

1日目 脂肪燃焼スープ+バナナ以外の果物🍌

朝、豆乳ラテか普通のラテを飲む習慣がついていたのでコーヒーのみに変更☕️

毎日記録はしていたけど、
炭水化物、タンパク質、脂質、カリウムに目がいっていて、野菜や果物は少ししか取れていなかったことに気づく。

また、日々少しだけ喜びを、と食していたものは結局お砂糖を使っているものが多かったということ。それがきび糖やチョコにしたって、それ自体で甘い、果物を食していなかった🍇

朝 スープ、ゴールドキウイ
昼 リンゴ
夜 トンプソン(マスカットみたいなので種無しの甘いの。)、ミネオラ(手で剥いて食べれるオレンジ)🍊

運動は最低1日7000歩は歩くようにしている。が、この日は低血糖になっている感覚がすごくあって、早くエネルギーをとりたい、取らなきゃやばいってなって、ほんと、夜の果物は貪った。


これが、トンプソンとミネオラ。

果物が美味しくて美味しくて。
スープはポン酢や塩などで味変えて、ぶっちゃけ既に飽きそうなで、コロコロ変えてみてる。

1日目の食事でお腹空くことは本当にない。
低血糖になりそうになったらとにかく果物で補う。すると、重たい感じではないけど、本当にお腹がパンパンになる。水分かもしらんけど。
ほんで、お手洗いが近くなる。
飲んだのはお水とブラックコーヒーのみ☕️

もちろんカロリーや脂質、炭水化物は普段の半分以下やけども、こんなにお腹パンパンやのに体重が減るのかしらって思うくらいお腹いっぱいで1日目は終了。

さぁ、この食事が翌日にどう影響しているのか。明日、またご報告します✏️