有田あんの記録

劇団鹿殺し劇団員、兼 野生児童主宰です。

有田的実験 脂肪燃焼スープ

どうも、最近公演中止を発表した有田あんです。もちろんダメージは受けましたが、毎日やりたい事を実現するために考えることだけはやめないようにしてます。

さて、それとは別に、最近、色んな実験・考察をしてます。


基礎体温をあげるにはどうしたら良いか?

どうしたら好きなもの食べながら体型をキープできるのか?

調子悪い時、良い時の条件ってなんやろか?


などなど、ほぼ、自分の身体のことです👀

その中でずーっと試してみたかったのが、

🍅脂肪燃焼スープ🥬
7日間、決められたレシピでできた野菜スープをベースに1日ずつ決まった食材を食べる。
野菜スープは飲めば飲むほど脂肪が燃焼されて、1週間後には3〜5kg減量する。
※もちろん個人差あります。

というやつ。随分前からダイエット効果があると言われていて、私の周りでも何人も実践してる。
しかし、普段の生活だと、外にいることが殆どで実践しづらいなと思っていたのですが、こういう生活の今だからこそできるかも!と早速昨日の夜に仕込みました!色んなレシピはネットに溢れてますが私が入れたのは以下👇

🍅脂肪燃焼スープ🥬
キャベツ大 半玉
ホールトマト 1缶
玉ねぎ 3玉
ピーマン 1個
人参 1本
セロリ大 1個

これらを食べやすい大きさに切って、

ひたひたになるくらいの水
コンソメ

を入れたのがこちら💁‍♀️

なんか、ワクワクしました、私は。
野菜たっぷりやん!と。
こうでもしないとこんなに沢山入れないから。

今日はドキドキの1日目でした!
早速報告を、と言いたいところですが、もう寝ないと体温下がってしまうので今日は寝ます🛏🌙睡眠時間大事。

明日から、主に備忘録目的ですが、あたしなりの記録をつけていこうと思います✏️気になる方はお楽しみに⭐️
それでは、おやすみなさいませ。